伊達市内の雑貨屋さん(2)

  1. 2009/06/19(金) 02:20:55|
  2. 伊達のお店紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
今日はホリマの桃ちゃんと一緒に、竹原町にある雑貨屋さん、
「intime time / アンティム ティム」さんへ行ってきました!


外観も超おしゃれ!自由が丘に来たみたい。

久々にお店に入り、オーナーの鹿野内さんにも久々にお会いしましたが、
相変わらず笑顔がステキな朗らかな方でした♪

ディスプレイも鹿野内さんのセンスが光るおしゃれさで、
たくさんの雑貨が生き生き、楽しそうに並んでました。


ポストカードもかわいいのがたくさん!!


フタ付きのカップとか、
動物柄のペーパープレートとか、
お菓子を小分けできるめっちゃかわいい柄入りのジップロックみたいなやつとか、


紅茶も種類がいっぱい!!!


アロマ雑貨もたくさんありました。
オイルやキャンドルも、ステキな香りがたくさん♪

そしてコレ!!

デザインに釘付け!


ブルガリアのハンドメイドアクセサリー、「ラロ・オーナ」。
色合いといい、大きさといい、形といい、
最高に斬新でオシャレ!
お花の形のリング、すごく欲しいです。



ぶたさん雑貨ももちろん健在!
この他にも、食器やインテリア雑貨、みんなが生き生き並んでました!

いやー、久々に、楽しかった!
外国のお店に行った気分を味わいました。

妹と二人で大騒ぎしちゃって、ごめんなさい!!
また遊びに行かせてください♪

「intime time / アンティム ティム」
住所: 北海道伊達市竹原町77-35
TEL: 080-5595-2828
FAX: 0142-23-0489
取扱い商品: インテリア小物・キッチン小物・アロマ・ステーショナリー・時計・紅茶(カレルチャペック)
営業時間: 10:00-19:00
定休日: 毎週月曜日、第2・4火曜日




ショップカード、「めむはうす」と「ホリマ」に置きました!
図々しくうちのも置かせていただいちゃって、ほんとスミマセン!

今日はありがとうございました!!


<<  ネコが好きで何が悪い。  |  ホーム  |  キャンドル10%OFF!7月7日まで!!  >>

コメント

雑貨 アロマオイル

  1. 2009/10/23(金) 00:32:09 |
  2. URL |
  3. 雑貨 アロマオイル #-
  4. [ 編集]
突然のコメントすいません。アロマオイルにとっても興味があっていろいろ調べています。多々あるブログの中でもかなり良いですね。

承認待ちコメント

  1. 2009/10/27(火) 02:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2009/10/27(火) 02:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://memhouse.dtiblog.com/tb.php/195-e90b2fe5